ディオのスクールな水着

ディオのスクールな水着
なっ!
何をするだァーーーーーーーッ
ゆるさんッ!
スポンサーサイト



テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント

No title

ディオ様~><
何てナイスな発想><
僕も人間をやめたいです!
そうだな・・・何がいいかな・・・(ぇ
ベッドだ!(ぉぃ

>よっくんさんへ

ベッド!フフ…そうきましたか。
で、ザ・ワールドで時を止めて
あんな事やこんな事を。
「お前は自分が××された事すら気付いていない」
「何が起こったか分かるハズもない」
って…ε=ε=┏( ・_・)┛

No title

ディオ悲惨やね。
でもディオにも少し理性が残っているのか?
顔を裏地にプリントしないあたりがねww
あ、でも裏地だと何も見えないか・・・・
悩むとこですね><

>まとさんへ

顔を裏地に!
その手があったか!
吸血鬼ならぬ吸乳鬼!
或いは尻の部分にプリントして
吸ケツ鬼!
或いは…(以下自粛)

No title

ちょっ、ディオwww
色んな意味で人間やめちゃいましたねw
さらに焼かれオチだけは避けられないとはw
スクミズが駄目なら縞パンになればいいぢゃまいかっ(え

>pokoさんへ

そして縞パンとなって復活したディオに、
こう言われるのですね?
「おまえは今まで穿いたパンツの枚数を
おぼえているのか?」
…と。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する