いや、お前偉くも何でもねえから

組み立て現場のラインリーダーの中に
何か常に人を見下して威圧的な態度で
勝手な事言ってくる奴がいんのよ。
いるよね、たまたま人を統べる立場になったからって
自分が偉くなったと思い込む奴。


いやさ、こっちは今の職場に来てそんなに経ってないから
その会社の風土というかそこら辺が良く分かってないのもあって
ラインリーダーってみんなそういう奴なのかと思ってたけど、
色んなライン回って分かってきたのは
そんな奴は少数派だって事。
むしろめちゃくちゃ優しくて、こっちが申し訳なくなる様な人が多数。

…ピエロだな。
kki5796.png
ただ、私はピエロを陰ながら笑い飛ばす様な心の大きさは持ち合わせてない。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ふお!

パワハラまいりますよね!
優しい上司にもパワハラ上司にも公平な態度でせっしています。
つまり、どんな上司にも迷惑をかけて生きています!

あおいさんへ

>まぁ別部署な上に同じ派遣なんで
パワハラとは違う気もしますが、
こっちが強く出られないのをいい事に…って
やっぱパワハラか?

ってか、迷惑かけまくり~?
それすなわち、めわハラ?(なんじゃそりゃ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する