夜勤明けは眠い

連続夜勤の2週目が終わりました。
この程度では、体調に変化など起こるわけもなく
特に変わらない時間を過ごしているわけですが、

夜勤明けの日はロクに活動できないのが
地味にキツイです。

体調とか自律神経とかより、その蓄積が精神的に嫌かも。
まぁそんだけですけどね。
それでは。
kki4148.jpg
スポンサーサイト



テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは(*´∀`*)

自分が前に勤めていた職場も途中からニ交代制になって、
一度だけ夜勤を経験しました。
休憩中にラジオでオールナイトニッポンを聴いたのが懐かしい思い出です。
なぜ一度だけなのかというと、それからすぐに辞めてしまったからです。
辞めた理由は夜勤ではないですが、昼夜逆転する生活は大変そうですね。

らすさんへ

>夜勤でラジオですかー。
休憩から戻ってこない奴がいっぱい出そうな気がしますが
そんな事はなかったのですかね?

それはともかく、個人的には昼夜逆転で発生する
切り替え時間の無駄(夜勤の初日は、朝起きて昼間寝て夜起きる)
がもったいないと思うものの、
良く言われる体調不良等は特に感じないんですよね、昔から。
そういう体質なのか、切り替えが上手いのかは分かりません。

すてきなカップリング

昼夜逆転生活は体が慣れたかと思ったらまた元のシフトに戻ることによって、知らない間に体内疲労が溜まるのかもしれないです。
いつも本当にお疲れ様です!

さくらさんとあやめさんのカップリングはとてもかわいくてすてきです。
「さくあや」というカップリングが成立してもいいほどの
女の子の園が実現しているようにも思えますね!

ぬくぬく先生さんへ

>とりあえず、現状ではそれほど大変ではないのですが、
今後昼勤(交代勤)が復活したりすれば
生活の違和感はどうしても出て来るでしょうね…
それが直接的にどういう影響になるのかは
想像できないのですが(-_-;)

さくあやいいですねぇ(^_^;)
とは言え実際にはハルカとのカップリングが多いさくらですが、
付き合いはあやめとの方が長いはず。
ただ、あやめさんちょっとオツムが弱いので(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する