うつくにんき

無理(?)なダッシュが祟って全身が痛いです。
kki3981.jpg
ソレダケ。何もできない…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

おはようございます(´∀`)

ダッシュは急いでいたのではなくてトレーニングだったんですね。
自分も以前ダイエットのために毎晩ジョギングをしていましたが、
体重5kgぐらいまではすぐに落ちるのですがそこからがなかなか減らず、
さらに無灯火のミニパトに徐行で追跡されるという不快な出来事もあったりして、
現在はやっていません(^_^;)

お邪魔させていただいております!

帰宅ダッシュの影響が出ちゃったのですね。
筋肉痛、辛いですね(><)

筋肉痛が直ぐにやってくるのは若い証拠だと聞いたことがあります!
治るのもお早いと思うので、無理な動きはなさらず、マッサージ等をして筋肉を癒やしてあげてくださいね(*^^*)

らすさんへ

>いや~、実家から通ってた頃は普通に急いでいた
(帰りのバスを確保するため、別系統が合流する先のバス停まで走る)
んですが、その必要がなくなってからは
「走る」事を目的にしてました。で、車買ったら、そりゃあ…

ただ、確かにいい運動だったとは思いますが、
多分膝への負担が相当だったとも感じているので
無闇に走るのも…ではあって悩む所ですね。

まーさんへ

>いわゆる「昔取った杵柄」を悪い方向に信じた結果がこれですよ(T_T)
筋肉痛は、ほんとツラいです…身体動かしてナンボな仕事ですし。
なかなか治んないんですよこれが。溜まったものが相当あるのかもしれません。

…って、もしかしてマッサージとか全然やってないからデスカ!?
そこら辺、ちゃんと勉強しなきゃダメですかね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する