軽装登山

突然親に誘われて(連休中は実家)、山に登ってきました。
kkp0674.jpg
この「シダンゴ山」ってのは、丹沢山系じゃかなりマイナーな部類なので
「ああ、そこね」なんて人はまずいないと思いますが、
とりあえず場所はどうでもいいです。


とにかく急な話で、当然山登りするなんて全くの想定外だったので
それっぽい装備はゼロな、超軽装での山行でした。
(ただしカメラ一式を持って行ったので、登山としては軽装ながら無茶苦茶重かった…)
まぁそれで何とかなっちゃう程度の山、と言えばそうなんですが、
去年武甲山で動けなくなった経験があるので
ちょっと怖かったのは、大げさながら事実です。
幸い、今はどうってことないですが
あとは今日の疲れが連休明けに影響しなければ…てとこですね。

ではでは。
kki3544.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

相変わらず唐突すぎるけうけうさんファミリー…似顔絵がリアルで怖いです(笑)
何はともあれお疲れ様でした‼
しかし。何ですかね、その何語ともつかない名前は。
方言?
そして、山でミニスカートは確かに危険だ(^-^;

No title

何という分かりやすい状況!
あやめちゃんにとっては危険でしょうが、ほっくんにとっては楽園!!

NENさんへ

>はい、お陰様で脚が筋肉痛真っ盛りです。
しゃしんは、全身絵で塗りつぶそうかとも思いましたが、
面倒臭いので(^_^;)

山の名前は、仙人の名前が転じたとか
ワケの分からない理由が、
石碑に書いてありました。

キョウ頭さんへ

>”ほっくんにとっては楽園”
まぁでも、もう少ししたら道案内役と言われて
先に行かされる事になるでしょうから、
今のうちに英気を養うのがいいでしょうね(?)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する