何とか乗り切ろう

今週は昼勤なんだけど、
精神を圧迫する様な事が目白押し
なんで
すっげえ憂鬱デス…
ま、そうは言っても何とか乗り切るしかないんですが。
kki2464.jpg
(クリックで拡大)
気合でゴー(棒読み)。

…それでは。ふぅ。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント

No title

何かムチャな体勢で、投げている様な…。
まぁ、機械の体を持つハルカなら、体勢とか関係ないでしょうか。
時速350キロぐらいの超のつく豪速球も、朝飯前かも!?

コメ返で乗り切ろう

>キョウ頭さんへ
む、伝説の魔球、ハヤブサ・パイルボールを知らないとですか?
(昔コロコロでやってた高校野球漫画「あばれ隼」の初代魔球)
アンダースローで160kmとか、無茶苦茶な球らしいですww
確かに、ハルカなら余裕かもですが…

No title

あばれ隼、知ってますよ。ボールが外野フェンスを突き破ったり妖術使いが野球やったり、ムチャクチャにもほどがあるマンガでしたね。

今度は「燃えろクロパン」をリクエスト。魔球サンダーボルトはすごかったなあ。

コメ返まで乗り切る

>ポール・ブリッツさんへ
ぐ、ぐむ~~~っ!
残念ながら「燃えろクロパン」は知りません(>_<)
まぁ漫画とかほとんど買ってもらえなくって
たまたま持ってたコロコロの掲載作しか知らないんですけどね…

あばれ!隼は、Wハリケーンが無茶苦茶すぎて
ミラクルZの地味さが逆に印象深いです。

No title

ちなみに魔球サンダーボルト。

投げると球が強力な電気を帯び(理屈については説明されない(笑))、それを打ったバッターは電撃により気絶する(ウソではない)。バッターが動けない間に一塁へ送球してアウトを取る(笑)。

一時は危険すぎると甲子園で禁止になったが、真の決勝戦では相手のチームが使用しろと挑戦した。なぜなら彼らは、電撃を受けても平気なように人工カミナリを受けて鍛えていたからである(ほんとにウソではない)。

こんなムチャクチャな漫画で好きだったのに、なんか「あばれ! 隼」や「リトル巨人くん」に比べて誰も覚えてない率が高いんだよなあ。とほほ。

コメ返を乗り切る

>ポール・ブリッツさんへ
まぁ覚えてないんじゃなくて知らないんで、そこは(^_^;)

しかしその漫画、ムチャクチャにも程がありますが
あるいは「過ぎたるは及ばざるが如し」って奴なんでしょうかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する