コメント
No title
コメ返は難しい
>キングハナアルキさんへ
あー、確かにハナアルキさんのCGは作りこんでる印象ありますが、
クォリティに直結してる感が強いんで…時間かかるってのはしょうがない気が。
自分の絵の、figmaにねんどろの頭を乗せたみたいなのはちょっとキモいんです。
あー、確かにハナアルキさんのCGは作りこんでる印象ありますが、
クォリティに直結してる感が強いんで…時間かかるってのはしょうがない気が。
自分の絵の、figmaにねんどろの頭を乗せたみたいなのはちょっとキモいんです。
No title
私は普段省略しすぎてるのでリアルな絵がかけません
そもそも面倒くさがりなのでシワとか描きたくない…
そもそも面倒くさがりなのでシワとか描きたくない…
No title
「デフォルメしづらいキャラクター」となると、梃一もかなりやりづらい様な気がしますねぇ
コメ返は苦手
>ダメ子さんへ
うーん・・・でもあの位まで省略してれば、
そういう作風って言えますもん。
僕は全てにおいて中途半端なので…
シワとか描くなら、てきとーじゃなくちゃんと描くべきなのにね。
うーん・・・でもあの位まで省略してれば、
そういう作風って言えますもん。
僕は全てにおいて中途半端なので…
シワとか描くなら、てきとーじゃなくちゃんと描くべきなのにね。
コメ返はやりづらい
>キョウ頭さんへ
梃一…いや~それが案外そうでもなくて、
全身特徴のカタマリみたいな奴は抽象化し易い気がします。
…気がするだけで、あんまり描こうとは思えないですが(^_^;)
梃一…いや~それが案外そうでもなくて、
全身特徴のカタマリみたいな奴は抽象化し易い気がします。
…気がするだけで、あんまり描こうとは思えないですが(^_^;)
コメントの投稿
私も3DCG作るときに省略ができなくって無駄に時間がかかってしまうでありますのです。