血まみれ~

入浴中、右足の薬指がやたら痒かったので
ガリガリ掻いたんです
その時は特に何事もなかったんですが、
風呂から出てしばらくして
「そういえばさっき掻いた所、どうなった?」
と覗いてみたら…
隣の小指共々、
血で真っ赤に染まってました((((;゚Д゚))))
しょぇーーーーーーーーッ!!!!
…いや掻きすぎて血が出る事は
そんなに珍しくないんですが、
足の特に小さい指とは言え
隣の指まで真っ赤に染まる程血が出てたり
その事に全く気付かなかったり、
なかなかにマヌケと言うか何と言うか…
です。
kki2246.png
そ、それぢゃまた…
あ、今日で7月終わりだ。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

噛んだだけなのにやけにかっこいい…
気をつけてくださいです

No title

私はアレルギー持ちなので、たくさん汗をかいたり埃が付着したりすると湿疹ができるんですよ。
そんな日の夜なんて、寝てる間にガリガリ掻いちゃって翌朝はふとんに血が・・・w

痛いのはガマンできても痒いのはガマンできないのですよ!

コメ返カモン

>ダメ子さんへ
うぇ~い、いくら気を付けても、
かゆいのは我慢ならんのどすえ~(>_<)
…ガリガリやるにしても、限度って物はありますが。

大継サンはきっと、血を流してる(吐いてる)のが
カッコイイとかいう厨二病にかかってると思われ…

コメ返まみれ?

>黒髪さんへ
うわぁそれは大変ですね…分かると思いますが
僕は基本我慢出来ないタチなので、
そんな症状が出たらヤバいです。
実は今、肘の内側にデキモノが(>_<)

しかし、痒いのって我慢出来ませんよね。
「痛い」の廉価版らしいのですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する