余裕に必死

どうも、ご無沙汰(笑)してます。けうけうでございます。

前回、意味深な言葉を残して沈黙した私ですが、
もしかして何かあったのか?
…と心配した人が…いねーか(^_^;)

まぁともかく、特に私の身に何かあったわけじゃないのですよ。
じゃあ何か?と言うと、
具体的には職場で異動劇がありまして
人が一人減ったのです。
ウチは1班3人の3班体制なんですが、
今までは10人いたんですよ。
一人分の余裕は、休みや定時上がりの時にありがたかったんですが、
その「余裕」がなくなったという事は…
これまで以上に暇がなくなる事を意味します。
うぉあー…
どうしろってんだよコンチクショー!

まぁそれで…
過去、仕事がどうの残業がどうのなんて話がある度に
これからは更新頻度を落とさざるを得ない
と、テンプレートの様に語ってたわけですが、
それで更新頻度が落ちたためしは全くないので…
最近はそう呟く事はやめてたんですよね。

ただ、余裕がないのは紛れもない事実…
ブログ始めた初期の頃は
何だかんだで暇もあったんですが、
現状はそのわずかな暇を切り崩してやってるわけでして…

まぁハッキリ言ってアホですな、わはは。
kki1517.png 
…今日もヒマなしって事で。
んでは。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

おおおお。
正直、びっくりしましたです(>_<)

おたがいがんばりましょう!


No title

あー、そういう事はよくありますよね・・・。
・・・ホント、よくあるorz
他人事とは思えない話ですわ。

お互いにボチボチとやっていきましょう。

余裕のコメ返

>とろろさんへ
いやはやどうも、
ややこしい事をしてしまいましたが、
釈明する暇もなかったって事でご勘弁下さい。

雇われ労働者は色々大変ですが、
頑張って行きましょう!
それしかできないですもんね(^_^;)

>リードマンさんへ
他人事とは思えない…ですか。
ま、この世知辛い世の中ですから…

でも、こうやって愚痴ってられるうちが華、とでも考えて
やっていくしかありませんよね、お互いに。
頑張りましょう儲けましょう(あれ?)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する