怖~い道

今日、急に思い立って(よくある事)
昔っから気になっていたある道を
通ってみる事にしました。ちなみに車で。

小さい頃、親に連れられて避暑に来ていた登山宿。
そこへ向かう山道の途中に分岐があって、
何処へ通じているのかも分からない荒れたその道に
何とも言いようのない不気味さを感じていたのです。
行ってみたい…けど、行きたくない。
そんな、異世界への入り口の様な不思議な空間…

しかし!大人になった今なら!
地図で簡単にその道筋を知る事ができる!

というわけで、実際にそのルートを辿ってみる事にしたのです。
ただし、気になっていた分岐から入るのではなく
その分岐に向かうルートを選択。

理由は入り口の方が家に近いから(笑)。

しかし…
急に思い立って、ロクな下調べもしないで行ったものだから
途中の分かれ道で行くべき方向を間違ってしまい
結果全然違う所へ迷い出てしまうという大失態!!

とは言え元々目指す場所が山の中。間違った場所は人里。
そのまま遭難などというシャレにならない事態に陥る事なく
無事にこうして馬鹿な事を書いていられるわけですが…
(ただし想定外のルートを巡り巡った結果、帰り着く頃にはガソリンが…

シロウトの浅知恵で、甘っちょろい事をやらかすモンじゃーないですな。
いや冗談抜きで。
人里離れた林道で道に迷って夜になるとか、考えたくもないです(T_T)

…と、まぁそんな感じのやらかしをしちまった以上、
これはリベンジ必至。
そう遠くないうちに、今度こそ「あの分岐」へたどり着いてみせる所存であります。

ふぇゃあ…以上デス。
kki4442.jpg
ハルカ「ふ…ふへゃあぁああぁぁぁあぁぁ…!!
あやめ「…どうしたの?
   何も変な事起きてないよ?!

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック