回らないレンジは夢を見るか

kki4413.jpg
サッ
さくら「おろ~~~~~?!?!
ハルカ「ハハッ!すごいすごーい!
   でも、さくらパンツ丸見え~!


結構前、3月の話ですが
電子レンジのターンテーブルが回らなくなった
という内容の記事をUPしてます。しかし数日後には
動かなかったターンテーブルが再び動く様になった
という記事。それでしばらくは安定してたんですが、
6月後半あたりから、またターンテーブルが動かなくなったのです。

…まぁ一度でもそんな症状が出たって事は
どう転んでも悪い方へ向かっていくのは避けられない事。
今後また動く様になったとしても、それも長くは続かない。

…というわけで、意を決して新しい電子レンジに買い替えました!
面倒くさいのでいろいろあって写真は載っけませんが、
今回買ったのはターンテーブルのないフラットタイプ
かつ、ドアが前に開くタイプの奴です。

…我が根城の電子レンジ置き場は部屋の一番右側
つまり通常の右側が開くタイプは物の出し入れが大変
だから買い換える時は前開きにすると決めていたのです。
そしてフラットタイプ…やっぱね、長い物、大きい物は引っかかって
効率面でも精神衛生面でもよろしくなかったので。

ただ、やはりと言うか温めにムラが出るよね。
何だかんだ、回転した方が効率は良い様で…
つーかテーブル回らない状態とあんま変わんない様な。
見事に、買い渋ってた理由の一つが的中しちまったわけです。
もう後戻りは出来ないので、うまく付き合っていくしかないですけどね。

…と、無駄に長くなってしまいました。ではでは。
kki4414.jpg
さくら「むぎゅ~~~~…!!
ハルカ「うぃ~ん…
   事実を言っただけなのにぃ~…
   
ついでに、まだ丸見え…

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記