妖精を得るの

相変わらず、低クオリティな写真ですがご容赦くださいm(_ _)m
kkp0714.jpg

kkp0715.jpg

kkp0716.jpg

kkp0717.jpg
※エルノさんはこんなキャラじゃありません…多分。
kkp0718.jpg
※ヴェルさんはこんな奴じゃありません。多分。
ちなみにここで言う「店頭」とは、レーベルショップ秋葉原の事です。
kkp0719.jpg

kkp0720.jpg
ネイリーとは、ルティさんの先輩・お姉さん的存在の「探しもの妖精」さんで、
ヴェルさん、エルノさんらとは(おそらく)同世代。

kkp0721.jpg
私がリルフェアリーにハマるきっかけがルティさんの衣装だったのですが、
これ実はネイリーお姉様と殆ど同じ。
(ただしボディサイズに合わせて衣装も小型化…使い回しじゃない)
つまり私にとってネイリーさんはぜひとも手に入れたい存在なんですが、
バリエーション含め頻繁に再販かかる初期組(エルノさん、ヴェルさん、他一名)と違い
現状では手に入れるのはほぼ不可能な、遠い遠い存在なんです…あぅ。

kkp0722.jpg
しかもそのネイリーさん、
「元気いっぱいでやりすぎちゃう事も」なんてキャラが設定されていて、
得意技が謎の踊り「ミラクルネイリーダンス」だったり
いたずら好きの妹分、ルティさんにからかわれたりと
いわゆる「アホの子」っぽい所が非常に魅力的なんです。
でも…何故か愛好者達の中での人気はイマイチの様で…ぐすん。

kkp0723.jpg
…というわけで(?)またまた増えた妖精さんです。
先月から、どんだけ秋葉原(のアゾン直営店)に行ってんだよ俺様…
まぁそれはともかく、正直言うと
自分考案じゃないキャラを勝手に動かしたり喋らせたりってあんまり好きじゃないんですが、
界隈じゃ当たり前の様に行われてる事ですんで…たまにはね。

kki3852.jpg
それじゃ。東京から重い荷物抱えて帰ったせいか、腕が筋肉痛。

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック