悪未苦示

タイトルは「おみくじ」と読んで下ちい。

去年も同じ様な事をネタにしてるんですが、
お守りを買いに行った某神社で
ついでに引いたおみくじ
ネガティブな事ばっかり書かれてて、
思いっきり凹みました。

特に、今年の「変革」の為にやろうとしている事に対し
ことごとく悪い結果が…
まるで全てを見透かされているかの様な
とても嫌~~~~な気持ちにさせられました。

ちなみに「末吉」だったんですが、
どっちかって言うとあれは「世も末」なんじゃ?
ハァ…

えぇとつまり、こういう事ですかそうですか。
kki1040.png 
甘ったれるな

…神道恐るべし。
気分はもう、こんな感じです。
kkp0144.jpg 
炎に包まれて焼け落ちるだるま…
その神社の境内にて撮影。

まぁそんなわけで、元旦から思いっきりさい先の悪い2011年です。
いいんだよ俺は俺の信じる道を歩く!

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

新たな時が幕を開ける

明けましておめでとうございます。
万年ヘタレけうけうですが、それでも新年はやって来るのですね。
kki1039.jpg 
そんな今年は、私にとって変革の年!…にしたいです。
良い方に転ぶか悪い方に転ぶかは、現時点では全く分かりませんが、
この場での様々な出会いは、大切にしていきたいと思っています。
だから、とにかく。
今年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

さて…それはともかく
今年も行ってきました恒例初日の出撮影!
kkp0143.jpg
ついでなので、過去記事に掲載した初日の出写真も出してみます。
左が2010年、右が2009年です(クリックで大きくなります)。
kkp0054.jpg             kkp0013s.jpg
見比べてみれば分かりますが、(ほぼ)定点での撮影です。
ただし、使ってるカメラは全部違ってます(^_^;)
どうでもいい上にどうしようもないのですが、雲があった方がカッコいいですね~。

ところで…
毎年、寒い中じっとして日が昇るのを待っているせいか
この後必ず風邪をひくという失態を犯しているというマヌケな事実…
そこで今年は、親からマフラーと手袋を借りて出撃しました!
…って、自分で持ってないんかい!という声が聞こえてきそうですが、
無精ワタクシ、必要以上の防寒装備は
身体の動きが制限されるから嫌なんですよ。それで風邪ひいてちゃ世話ないですが…
ま、つまりようやく過去の経験を活かすべく行動に変化を加えてみたと。

もっとも、実は昨日の時点で若干風邪っぽかったりするんですが(^_^;)
ダメダコリャ…

それではっ!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記