5年一昔

今日は人の心を蝕む嫌~なイベント、
地元の馴れ合いふれあい祭があったんですが、
病院(精神科医)へ行く、と言って堂々とサボらせていただきました(笑)

あ、いや、行きましたよ。ちゃんと。病院。
でも受付で「土曜日は初診の受付はしておりません」と門前払い。
…平日は来れないから土曜日に来てるんですが?
分かったもう来ないよさようなら。


さて、そんな話はどうでも良くてこんな絵を発見しちゃいました~。
kki0511o.png
マイキャラの一人、ハルカですが(サイド参照)
誰だよお前?頭身高すぎ。

これ、プロパティによると2004年4月の作。
ハルカは基本キャラ6人の中では一番新しい奴で、
どうやらこの頃、デザインの基本ができた様ですが、
まだ試行錯誤のあとが見られます。

…というわけで、ほぼ同じポーズの絵を描いてみました。
kki0511a.png
頭身が違うので、全身図になっちゃいました(笑)。
う~む、自分の絵は数年前から大して変わってない、と思っていても、
キャラによっては随分印象が違って見えるモンですね。

…そこのアナタ「そんな事よりツインテールの長さが全然違うぞ!」
とか思ってないでしょうね?
残念ながら、ハルカのツインテ(髪の毛)は伸縮自在なので、
別に問題はないのですよはっはっは。

ちなみに、最初の絵の少し後に描いた絵もあるので、UPしときます。
kki0511q.png
早くもイメージが変わってる…ツインテは短いままですが(笑)。

では~(´ー`)/~~

スポンサーサイト



テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記